top of page
検索
  • 余吾 由太

【人事情報】新取締役就任のお知らせ

こんにちは。RUNBRIDGEです。

2020年2月より、弊社・執行役員を担っておりました高橋 亨輔(以下 高橋)が、

2023年5月15日付で、弊社取締役に就任いたしました。


高橋は、弊社代表取締役 余吾と友人を介して知り合い、入社前までは友人として、時にビジネスパートナーとして弊社の成長を見守っていてくれた存在です。


上記記載の通り、2020年2月に弊社メンバーとなってからも、その役割は変わっておりません。余吾を支え、RUNBRIDGEを支え、共に成長する仲間です。

今までの活躍からの、一層の躍進を願い、今回取締役に就任してもらうこととなりました。


これを機に経営体制の強化を図り、当社の理念である“スポーツで社会課題を解決する”実現に向けてより一層邁進してまいります。


今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。



株式会社ランブリッジ 取締役

高橋 亨輔(Kosuke Takahashi)

1988年埼玉県出身。高校卒業後、中部学院大学へ進学。硬式野球部に在籍し、主務としてチームをマネジメント、大学選手権出場。2011年4月株式会社ドーム(アンダーアーマー日本総販代理店)へ入社。大阪支店立ち上げメンバーとして主に中四国地域のスポーツ店やスポーツチームの新規営業に従事。その後、共栄メディアに入社し、スポーツチームや学校等のオリジナルウェアの営業。2020年2月 株式会社ランブリッジ入社2023年5月 同社 取締役就任

現在グロービス経営大学院在学中。


■就任日

2023年5月15日
















閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • facebook
  • twitter
bottom of page