top of page
検索
  • 余吾 由太

【ワークショップ開催】9/30(土)スポーツと社会とわたしたち@富山




おはようございます。

RUNBRIDGEです。

今年6月に第1回目として開催した

『スポーツと社会とわたしたち』のワークショップ。

実施後のアンケートによりますと、おかげさまで前回参加していただいた15名の内のほとんどの方が充実して時間を過ごしていただいたようです。


実施した内容を、先日業務提携したB-Bridge International.incの代表やメンバーの方にお伝えしましたところ、富山県でも実施することになりました。

開催場所は、富山県富山市にあります花と緑に囲まれたコワーキングスペース&サテライトオフィス「hiraku」。


9月の概要ご案内の末尾に6月の会の感想と当日の写真を、いくつかご紹介させていただきます。


企 画:スポーツと社会と私たち@富山

会 期:2023年9月30日(土)

時 間:14:00~17:00(受付開始13:30)

参加費:無料 (懇親会参加費は別途ご案内します)

対 象:スポーツに関心のある方

    社会課題に関心のある方

定 員:20名程度

会 場:hiraku

住 所:〒930-0085

富山県富山市丸の内1丁目8-17 新丸の内ビル4F

主催 :株式会社ランブリッジ

後援 :株式会社ジャパン・フラワー・コーポレーション

協力 :hiraku、B-Bridge International,Inc.

電話 :06 4977 9527 

mail :fujiwara@runbridge.jp

ご予約:上記のmailまたは申込URL、下記のQRを読み込んでいただき

お申し込みください。 QR







前回の参加者の声(気づき):

・掛け算の面白さ、普段と違う場に飛び込むことの楽しさ、そしてスポーツの良さを再認識できました。楽しい時間をありがとうございました!

・人によって着眼点が多様であること、それ故にアイデアがたくさん生まれること

・それぞれのバックボーンが違うが、スポーツという共通点を通しているため、身近な課題として考えることが出来た

・日常生活の中に、自分が普段感じていない課題がたくさんあること

経験したスポーツによって時間の考え方が違うことを知りました  など










みなさまのご参加、心よりお待ち申し上げます。


2023.8.30

RUNBRIDGE一同







閲覧数:70回0件のコメント

Comentarios


  • facebook
  • twitter
bottom of page